モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


衝撃!広島の「改札ネコ」 (産経記事)




いや、このネコがどうこうっていう以前に、


玖村www
俺の実家の最寄駅wwwwwww



まさか、こんなきっかけで玖村が全国に知れ渡るとは、、、、


いやちなみにね、僕の家ってこの玖村駅と隣の安芸矢口っていう駅の間の若干玖村よりにあるんすけど、
玖村って超マイナーだし無人駅だしなんか村がつくからダセぇと子供ながらに思っててさ、
人に言う時は、最寄り駅は(みどりの窓口もあって利用者も多い)安芸矢口だよ、って言ってたんですよ。


まさか、こんなきっかけで玖村が全国に知れ渡るとは、、、、


さらば、安芸矢口。
これからは堂々と言おう。「僕の実家の最寄りは玖村駅です」 と。 ← ミーハー


なので僕にとっては、ほんとこのネコが云々っていうより、
「安芸矢口との決別」がテーマとなったニュースなのでした。。


皆様におかれましては、この愛くるしいネコと、玖村住民のスルーっぷりをお楽しみ下さい。




No.135 2008/05/10(Sat) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:11

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
昨日か一昨日にランキング上位に居たよね!?
沖がアップしたんかと思ったわw
No.493 2008/05/10(Sat) 18:32[編集]

管理人[URL]
>雅
コメント現時点で18位じゃね!玖村が!!
てか乗客にうちの母校らしき制服の子がおってなおのこと切ないわ!!
(もしかしたら城北の学ランかもしれんけど)
No.495 2008/05/10(Sat) 19:19[編集]

ゆーさく[URL]
いいねー。久々にいいものみました。
No.496 2008/05/10(Sat) 23:14[編集]

isao[URL]
二匹バージョンの写真も見たけど、かわいすぎ!たまらんです。
てか、普通にみんなスルーーしてるのもスゴすぎです。
そして管理人氏の最寄り駅は広島駅であると勝手に思ってました。
安直すぎました。

No.497 2008/05/11(Sun) 08:35[編集]

やよ[URL]
あいかわらずのミーハーっぷり。。
安芸矢口の気持ちは無視か!尻軽男め!
No.498 2008/05/11(Sun) 16:30[編集]

ゆーさく[URL]
最近感動した動画をおすそ分け
検索Wordは「自動マリオ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm888056
No.499 2008/05/12(Mon) 22:37[編集]

エロス雅[URL]
俺も最近はまってるの動画をおすそ分け
検索Wordは「レスリングシリーズ」、「うp主は病気シリーズ」

毎朝レスリングシリーズを見てから出社しております♪\(^o^)/オワットル
No.500 2008/05/12(Mon) 23:20[編集]

ゆーさく[URL]
感動した!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3198603
No.501 2008/05/13(Tue) 00:14[編集]

管理人[URL]
>isaoさん
まあ、玖村は広島駅からたった4駅なんでね、そんな認識で全然良いと思いますよ!!!

>やよ
安芸矢口?
誰だそれ、知らねーなあ

>ゆーさく
これは確かに心臓に悪いww
自動マリオってさ、「沈黙は金」を体現してるようで、勝手に哲学を感じてます。

>雅
ガチムチ、、、
あれ、見てる自分が物凄く情けなくなるよね(;´Д`)
No.502 2008/05/13(Tue) 00:29[編集]

管理人[URL]
>ゆーさく
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3198603
11分間ただただ呆然としてしまうよね、、
製作期間半年ってのがまた、ニコニコ文化の恐ろしいところですな。
No.503 2008/05/13(Tue) 00:46[編集]

管理人[URL]
有り得ねー!!
自動マリオ系全部消されてるし!!!
玖村ネコがmixiでランキング1位取ってるし!!!
No.505 2008/05/14(Wed) 08:26[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


