モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


おお!!いつの間にかFC2がニコニコ動画再生に対応してるwww
記念に貼ってみますよ。アカウント無くても見れますよ。


↓僕が今最も注目している毒舌芸人ですwwww




→彼女の詳細はこちら(wiki)

ログイン不要で再生可ってことは、ライトユーザーにもどしどしニコニコが浸透していく訳で、
それが吉と出るか凶と出るかはまだ読めないけど、、面白くなりそうだね。


No.129 2008/05/02(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
かえるむ[URL]
よい!!
この女性すごくよい!!!
全然知らんかったよ…。

他にもあるの??
No.472 2008/05/02(Fri) 23:27[編集]

管理人[URL]
>かえるむさん
朝日バッシング芸ww民報では決して見られない貴重な芸風ですよねwww
大高未貴 と チャンネル桜 タグで色々引っ掛かりますよー。

↓ミキティは出てないけど、これらもおもろいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3150865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1556656
No.473 2008/05/03(Sat) 11:42[編集]

エロス雅[URL]
やばし、いとやばし\(^o^)/サイコー
No.474 2008/05/03(Sat) 14:19[編集]

管理人[URL]
>雅
彼女こそ真のミキティと呼ぶにふさわしいです(`・ω・´)
No.475 2008/05/04(Sun) 01:05[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


