モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


最近の僕のもっぱらのマイブーム “マスゴミ” に関連して、
なかなか読み応えのあるサイトさんに出会ったのでリンクさせて頂きます。

※テレビが大好きな人は、これを見るとテレビが一気に嫌いになるので注意だワン!

ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~

以下、一部引用
>結局テレビって、おいしそうに見えればいい、面白そうに見えればいい。ただそれだけしか考えてない。
>それをするのが「演出」というもので、テレビくんたちにとって「真実」なんて全く関係ないのだワン。
>そしてテレビの中の世界は、どんどん虚構になっていくのだワン。

くはぁぁ~!シビれるぜ畜生
犬に言わせてる体にして、可愛らしくブッ込んでる所がまた憎いぜ。

いやほんと、この嘘と金と洗脳にまみれた日本最強のラスボスに、
一人一人が微力ながら戦いを挑んでいかんといかんとですよ。

てかこういう、メディアリテラシー的な教育と、経済やお金に関する教育は、
なんで学校では教えてくれないんだろうね。。一番大事な知識だと思うのだが。。


えと、時間が無い人はラストのここだけ読めれば十分だぜ。
あと、ちょっとマスゴミ論からは外れた記事なのだが、このサイトの「プロレスは八百長か?」は、
泣ける人にはガチで泣けるので必読だぜ。



No.118 2008/04/02(Wed) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
エロス雅[URL]
「その1」の中の、読モの件に関しては、あの雑誌は自信を持って違うって言えるね☆
No.433 2008/04/02(Wed) 17:34[編集]

管理人[URL]
>雅
天下のファッション誌『WanWam』でごさるな?
さすがにWanWamともなれば可愛い子もザクザク引っ掛かりそうだワンね。。
No.435 2008/04/03(Thu) 19:01[編集]

エロス雅[URL]
まさに買い手市場ですた!
No.436 2008/04/04(Fri) 01:31[編集]

はっしー[URL]
グレート・サムケww

お金儲けという目的の下、まやかしが真実に化ける。
真実は、くるんでたたんでポイッとされる。
これが資本主義というヤツだからね。


No.437 2008/04/04(Fri) 09:38[編集]

管理人[URL]
>雅
スイーツ(笑)食べ放題だったんだね☆
ええのうええのう

>はっしー
そりゃ東北じゃもん、寒気くらいするわww

単純に、正しい情報が知りたいだけなんだよね。。
でもそれが出来ない世の中だ。
どうすればいいんだろう?
やっぱ、プロレスラーになるしかないのかな。。
No.438 2008/04/04(Fri) 19:13[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


