モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


今ネット上で大騒動になっているパン。
明日にはもう無くなるらしい、彗星の如き幻のパン。

最寄りのローソンに、まだ沢山置いてありました、、買えた、良かった、、、のか?

頭脳指数180


頭脳指数90


はみちつ正解、いや大間違い

いやー、「前代未聞」という言葉がこれほどまでにしっくり来た日も無いわ。
どうしたもんか。あまりのショックにロクなコメントが思い付きません。


てか、どうやら昨日今日でこのはみちつパン、バカ売れだったらしい。
しかも、あまりに派手にぶっ転んでくれたおかげか、ここへ来てリラックマの可愛さが功を奏したのかは知らんが、ネット上では非難とか叩くとかいうよりも単純にお祭りムードになってるし、リラックマフェアもこれで一気に認知された訳で、、ビジネスとしては大成功?

その辺りの皮肉も含めて、本当に前代未聞ですな。グウ


No.114 2008/03/12(Wed) 07:21
きょうの豆事件 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
章吾[URL]
WWW
なぜ販売までに誰も気づかなかったんだろう・・
いや・・気づいてたけど言いださなかったやつ絶対いるはず・・
No.423 2008/03/13(Thu) 08:36[編集]

エロス雅[URL]
はみだしたら たいへん だよね
No.424 2008/03/13(Thu) 09:06[編集]

管理人[URL]
>章吾
陳列まで誰も気付かなかったとはさすがに思えんよ。。
今日朝ローソン行ったら、はちみつとはみちつが両方置いてあって、オッサンがはみちつの方を買ってた。

>雅
しかもよりによってミルクホットケーキ
奇跡って起きるもんなんだね
No.425 2008/03/13(Thu) 11:32[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


