モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


今週も勝手にレコメンド。いつもお世話になります。
今回は敢えて、笑える系以外をチョイスしてみました。




オセロ元日本一のうp主が丁寧に教えるオセロ講座。
オセロって深いんスね、、超適当にやってましたサーセン



これもありがたいですね!勉強させて頂きます。
(※空気読まない経験者達がピーチクパーチクうるさいので注意。
オセロの時はみんな大人しい良い子だったのにww)



組曲でラピュタのストーリーを追う人気動画です。
社長の甘い声ナイス



こちらも組曲の替え歌。の歌ってみた動画。



相変わらずの鬼才ヒャダイン。Dr.マリオをこうアレンジするか、、、
犬を飼ってたりした人は、自身の思い出と重ね合わせて泣けばいいと思います。
今週もしっかり新作・FFIV四天王リリース。しかも初のランキング1位、パねぇ



犬で泣いた後は猫で癒されるんだぜ



No.109 2008/03/01(Sat) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


