モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


今週も沢山ニコニコさせて頂きました。
適当に見繕って貼っておきますので、暇潰しにどうぞ。




こ れ は や ば い ! !
うp主のセンスにひたすら最敬礼じゃ やっぱマイコーは神じゃ
※→元ネタ試聴必須です



クロノ・トリガークロノ・クロスやった人は素で泣ける動画です。
オーケストラって素晴らしいですね。。(ノД`)・゚
1:46と6:26、お楽しみに。てか、基本的にニコニコの住民はクロノトリガーが大好きです。
ゲームの音楽と侮るなかれ、中には後世まで語り継がれる名曲も沢山あるのです。




ブログトップページでも紹介してるんすけど、桁違い過ぎるので再度。
やはりこのお方のMIDIアニメ作品群は去年の11月に吹いた神風としか言い様が無いっす。



こちら鬼定番です、サーセンwww
でも、この動画見て涙腺が緩くなってしまう世代に居る自分を見つめ直せる本当に良い動画なのです。



、、、などという1個前の動画の感動を見事にぶち壊す最悪の動画です(良い意味で)。
男子にしか笑えないコテコテの下ネタなので注意。→こちらの替え歌も最高に最悪です。



今週下ネタばっかりでほんとすんません、、、
福島最低www


No.102 2008/02/23(Sat) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
はら[URL]
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

簡潔に
クロノトリガーのオーケストラ素で泣きますた。
ニコ動であそこまで鳥肌立ったのは初めてです…
あの流れは反則すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
No.401 2008/02/23(Sat) 02:02[編集]

困っちゃん[URL]
思い出はでらべっぴんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm999831
こっちもいいよ。
No.402 2008/02/23(Sat) 02:30[編集]

管理人[URL]
>はら
俺も、あれ何回見ても泣けるわ。
今年の年末に日本に来るとか来ないとかの噂が立ってるね。。来るなら本気で行きたい

>困っちゃん
終わっとるwwwww
この人、絵上手よね~
No.403 2008/02/25(Mon) 10:11[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


