モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


今週も幾つかピカップ。
ニコニコ動画は毎日が文化祭です。



バグを駆使したスーパープレイ動画、スタイリッシュ魅せマリオです。
あまりに凄すぎるマリオの猛進に「クッパ逃げてええええ」との声が飛び交ってますww



すっかり初音ミクの定番ソング。N-POPですな。



週1ペースでえらいクオリティのアレンジソングをリリースし続けるヒャダイン氏は、
既にニコ動のカリスマになりつつあります。。mixiのコミュも拡大中。
この人ほんと、何者??



パねぇ 来週あたりから組曲方言Verが続々と出てきそう、、



コメントのおかげで価値が何倍にも高まった動画の好例。
この笑いはニコニコ動画にしか出せない。。が、中学生系下ネタが多いのでご注意下さい。



やばい。盛大に吹いた。これはやばい。何もかもおもしろい。
元ネタはこちら。
ぱらきゅん何か踊ってみたら?一発でスターになれるよw


てことで例によってまた皆さん、おすすめ見つけたら教えて下さい。



No.101 2008/02/16(Sat) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:10

[この記事へのコメント]
困っちゃん[URL]
ニコニコまじはまる!
No.385 2008/02/17(Sun) 02:28[編集]

エロス雅[URL]
TOPページのはぐれメタルに、つい先日気付きました(´・ω・`)
No.386 2008/02/17(Sun) 13:42[編集]

はら[URL]
ヒャダイン氏は相変わらず凄すぎですね…
かめはめ波vsギャリック砲は腹筋よじれるかと思いましたw
イー・アル・カンフーで踊るのはクオリティ高すぎて勝てる気がしません(ノ∀`)
No.387 2008/02/17(Sun) 15:57[編集]

ゆーさく[URL]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm509632
お肉っブーン

No.388 2008/02/17(Sun) 16:47[編集]

章吾[URL]
うしろヤバイね(笑)
No.389 2008/02/17(Sun) 23:08[編集]

管理人[URL]
>困
ねー。
一般人みんなで盛り上げてるってのがまたアガるよねー。

>雅
逃げも隠れもせん子よ。可愛いよね

>はらきゅん
やっちゃいなよ
JADER使って「もってけ☆セーラーふく」かましちゃってよー

>ゆーさく
ちょっと待って、今見れないから後でチェキるぜ!

>章吾
ハプニングの神が降りとるよねーww
堪え切れず爆笑してしもうて嫁に怒られますた
No.390 2008/02/19(Tue) 17:29[編集]

管理人[URL]
>ゆーさく
これかぁぁぁ めちゃくちゃ名勝負だよね
スト2にしか出せない緊張感。。たまらん
No.391 2008/02/20(Wed) 00:21[編集]

エロス雅[URL]
そういえば俺もチビファイアーをやってみたくなった!
No.393 2008/02/20(Wed) 09:12[編集]

管理人[URL]
>雅
俺もチビファイア知らんかったけ衝撃だった、、、
バグ込みとはいえこれだけのファンタジスタ動画が作れるんだから、やっぱりマリオ1がゲーム史上最高傑作なんだね。。
No.394 2008/02/20(Wed) 12:53[編集]

エロス雅[URL]
じゃあ、次回の家二郎はチビファイア祭で(*´д`*)
No.395 2008/02/20(Wed) 18:36[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


