モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


久しぶりにラーメンの話題でも。
ここ最近、近年稀に見る超絶クリティカルヒットが2軒もあったので紹介します。


[続きを読む]
No.199 2010/03/30(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

職場の先輩方と、「今日のランチはもといしにつけ麺でも食いに行くかー」
と雨の寒空の中出掛けたはいいものの、微妙に行列ができており、
「じゃあ寒いしどっか他のとこにする?向こうのカレー屋とかにする?新規開拓でさ」なんていう提案があったりして、そういう行き当たりばったりのカレー屋vs微妙に行列のできている美味いつけ麺屋の一騎打ちの場合、僕の思考回路だとほぼ間違いなくつけ麺に軍配を上げるのだが、その辺はA型の後輩らしく先輩方の空気感を読みつつ判断を委ねてみたところ、残念ながら、カレー屋に行ってみようという空気が漂ったので、本日はその見知らぬカレー屋でランチを頂くことになった。


[続きを読む]
No.198 2010/03/26(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

私の世間体云々もあり、この話をブログでするか否かはちょっと考えたのですが、、
良いものは良いから仕方ないということで、僭越ながら紹介させて頂きます。


[続きを読む]
No.197 2010/03/23(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

なんかやたらと電車内広告の話が多くてアレなんですが。

ちょっと前までやっていた、A○Aカードのモニター広告の内容がどうにも気色悪くて。


[続きを読む]
No.196 2010/03/09(Tue) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:4

前のページ  -  トップ  -  次のページ

