モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


先週末くらいでしょうか。
実に何年かぶりに僕は「おませさん」を目撃しました。

[続きを読む]
No.155 2008/10/30(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

ゆる~く時事ネタでも。
今日はこんなニュースが気になりました。

「mixi年賀状」 住所知らないマイミクに郵送


[続きを読む]
No.154 2008/10/28(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

私が全話かかさず聴き続けている「松本人志の放送室」のvol.369にて、
ようやく先般のキングオブコントの制作側の話が出てきたので貼っておきます。

1時間番組と長めなので、移動中とか、洗濯物たたんでる時とか、
ふわ~っとした時間を過ごしてる時に是非どうぞ。


[続きを読む]
No.153 2008/10/26(Sun) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:0

不覚、、あまりにも不覚でした。
こんな超ビッグな情報をおめおめと2週間も逃しておりました。。


[続きを読む]
No.152 2008/10/12(Sun) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

いやいやいやいやいやいや
見ました?キングオブコント2008


[続きを読む]
No.151 2008/10/06(Mon) 00:51
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:8

久しく更新が途絶えていたのは、珍しく真面目に仕事をしていたからですw


[続きを読む]
No.150 2008/10/05(Sun) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

