モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


いやー、毎日毎日蒸し暑いですね。皆様ご無事でお過ごしでしょうか。

さてさて、一応私、趣味はラーメンの食べ歩きだ、ラーメンのことならとりあえず俺に聞け、
ラーメンは人生だ、ドンブリの中は小宇宙(コスモ)だ、みたく偉そうに謳ってる節があるので、
ここいらで自分が今まで食ってきた店を思い出してですね、
エクセルにつらつらと載っけてく作業をちょっと前からやってるんですよ。


[続きを読む]
No.145 2008/07/23(Wed) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

何故かシャッターを押してしまった。
大井町のとある公園にて。


[続きを読む]
No.144 2008/07/12(Sat) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

前のページ  -  トップ  -  次のページ

