モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


都内で電車使ってる人には大概お馴染みだと思うが、
Rootsという缶コーヒーの広告がハイクオリティ街道を爆走しとりますな。


[続きを読む]
No.140 2008/05/31(Sat) 15:55
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:5

いやほんとどうでもいい話なんだけど、
今日さ、ふとコンビニで目に入った女性誌の表紙のキャッチコピーが
「デカ目マスカラ36本 ガチンコつけ比べ!」 で、
いやこれは完全にアウトだろ…と一人で失笑してしまいました。


[続きを読む]
No.139 2008/05/28(Wed) 00:30
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

のっけから唐突感満載ですが、、
私の中で今、空前のMixCDブームが到来しとるんですよ。


[続きを読む]
No.138 2008/05/27(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:10

業界では「スパゲッティ界の二郎」として有名なそのお店は、有楽町/銀座のデパートの中にありますよ。


[続きを読む]
No.113 2008/05/19(Mon) 07:21
きょうの外食 | トラックバック:0 | コメント:2

おいおいおいおいファミマ なんだこれ


[続きを読む]
No.137 2008/05/16(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

藪から蛇。
「余計なことをしたため、逆に悪い結果となった」の意。


[続きを読む]
No.136 2008/05/13(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

No.135 2008/05/10(Sat) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:11

掲題の件、一説によりますと。


[続きを読む]
No.133 2008/05/08(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

ラーメン屋といっても、特に有名行列店や小規模個人経営の店において、ではあるんですけれども、
僕的には極力言わない方がよいと思うフレーズがあります。


[続きを読む]
No.132 2008/05/07(Wed) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

以下、ネタバレ注意(バレて困るようなネタなんて無いんだけど)。
先日、近所の映画館のレイトショーで「少林少女」を見てきました。


[続きを読む]
No.131 2008/05/04(Sun) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

二軒目は、前々から行きたかった中区は舟入のラーメン屋、満得です。


[続きを読む]
No.130 2008/05/03(Sat) 07:21
きょうの麺類 | トラックバック:0 | コメント:2

おお!!いつの間にかFC2がニコニコ動画再生に対応してるwww
記念に貼ってみますよ。アカウント無くても見れますよ。


[続きを読む]
No.129 2008/05/02(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

この前の週末、二日だけですけど故郷の広島に帰ってたので、
そん時食いに行ったところを紹介しときます。


[続きを読む]
No.128 2008/05/01(Thu) 07:21
きょうの外食 | トラックバック:0 | コメント:6

前のページ  -  トップ  -  次のページ

