モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


先日、ようやく魂斗羅DSのハードモードを攻略。。
良かった、、何とかクリアできた、、もう駄目かと思った(´;ω;`)

[続きを読む]
No.127 2008/04/30(Wed) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:7

ajito訪問録2回目。


[続きを読む]
No.126 2008/04/26(Sat) 07:21
きょうの麺類 | トラックバック:0 | コメント:0

先日、水餃子で有名な横浜中華街の「山東」という店に行ってきたんですよ。


[続きを読む]
No.125 2008/04/24(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:3

有言実行シュシュトリアン☆
今週の水曜深夜、遂に魂斗羅 Dual Spiritsのノーマルモードをクリアしました!!
・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


[続きを読む]
No.124 2008/04/19(Sat) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

シュールタウン大井町に、また異端系つけ麺の店が出来たということで、早速行って参りました。


[続きを読む]
No.123 2008/04/15(Tue) 07:21
きょうの麺類 | トラックバック:0 | コメント:3

おい!ここ最近、皆さんの近所のラーメン屋も、何気に50円とか100円とか、値上げしてたりしませんか?
春から輸入小麦の価格が30%上がるらしく、加えて材料ほぼ全ての値段も高騰しているということで、実は今、ラーメン業界やその他小麦関連の飲食業界は空前絶後の一大事なのであります。
パン屋なんかは勿論、お好み焼きも相当キツいんじゃないの?広島のお好み焼きの値段も上がっているのだろうか。。

[続きを読む]
No.122 2008/04/13(Sun) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:3

久々に骨のある、いや、、骨太過ぎるゲームに出会っております。

KONAMIの往年のシューティングアクション“魂斗羅”のDS版最新作、
『魂斗羅 Dual Spirits』 略して魂斗羅DSです。


[続きを読む]
No.121 2008/04/09(Wed) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:7

桜の季節もすっかり酣ですね。皆様もエフェドリンをお楽しみのことと思います。
てことで私も、今年見た桜で心に残ったものを3点ほど。

[続きを読む]
No.120 2008/04/07(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

最近の僕のもっぱらのマイブーム “マスゴミ” に関連して、
なかなか読み応えのあるサイトさんに出会ったのでリンクさせて頂きます。

※テレビが大好きな人は、これを見るとテレビが一気に嫌いになるので注意だワン!

[続きを読む]
No.118 2008/04/02(Wed) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:5

前のページ  -  トップ  -  次のページ

