モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


※前フリは過去エントリの後半部分を参照のこと。


[続きを読む]
No.98 2008/01/31(Thu) 07:21
きょうの豆事件 | トラックバック:0 | コメント:2

ここ一週間くらいずっと、DS版のドラクエ4につきっきりで引き篭ってました。
で、さっきやっとデスピサロ倒してエンディング見て、今はFC版には無い隠しダンジョンをひた突き進んでいるところなのですが、リメイクにあたり色々と物思うこともあるので独り言を書き並べたく。

[続きを読む]
No.97 2008/01/28(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:8

いやー、今宵は想定外の大興奮でした。

本日のニコニコ動画ランキングチャートに彗星の如く登場したヒャダイン氏の歌ってみた動画があまりに凄すぎて、もうニコニコ中が大騒ぎになってます。

[続きを読む]
No.96 2008/01/22(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:5

今回は、バカで有名なつけ麺を食らいに、鶴見に行ってみました!

ほら、見てこれ↓

[続きを読む]
No.95 2008/01/21(Mon) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:4

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、年頭に当たり、何かしら意気込み的なものをばと思っておる次第ですが。

一応ですね、今年の抱負は “協創” でいきたく思っております。

[続きを読む]
No.93 2008/01/08(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:10

前のページ  -  トップ  -  次のページ

