モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


この前の日曜日にですね、先般行われました私共の結婚式の二次会を仕切ってくれた幹事の方々をお招きして、我が家でちょっとしたパーリーを催したのです。

でまあ、冬だし大人数だし、どう考えても鍋だろってことですき焼きとしゃぶしゃぶを用意してたのですが、ここはひとつ“サプライズ鍋”ってことで、、、

[続きを読む]
No.90 2007/12/19(Wed) 07:21
きょうの企画 | トラックバック:0 | コメント:14

てことで本当に11/18(日)、池袋はサンシャインシティで催された「ロックマン20周年祭」に行って参りました。



[続きを読む]
No.89 2007/12/13(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

今日は身近に潜む罠についての話をしたいと思います。

[続きを読む]
No.88 2007/12/07(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:1

前のページ  -  トップ  -  次のページ

