モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


きょうの若鶏レバー

過去最高

そこまで言われると逆に引くわ



[続きを読む]
No.78 2007/09/20(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

すげぇ、、 すごすぎる、、
まさに、知恵と文明と時代がもたらした産物

ファミコン&格闘ゲーム世代の男子は必見です

こういうのどうやって作るんだろ。。
ちょっとやってみたいな



[続きを読む]
No.76 2007/09/15(Sat) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

どうしてもKREVAが生理的に受け入れられない。。

まいいや。

職場近辺に、「元イタリアンのシェフによる、かなり個性的なつけ麺の店」があるという情報をどこからともなく入手したので行ってきました。


[続きを読む]
No.75 2007/09/11(Tue) 07:21
きょうの麺類 | トラックバック:0 | コメント:0

今朝の関東は台風9号直撃で大わらわでした。

まあ言うても、不謹慎ながら僕にとっては「会社を休めるのか、休めないのか」が全てだった訳です。

[続きを読む]
No.74 2007/09/07(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

エヴァ見てきました。

[続きを読む]
No.73 2007/09/04(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

前のページ  -  トップ  -  次のページ

