モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


松本人志の映画といいエヴァの復活といい、そして本件といい、今年は驚きのニュースが多いですな、、

発売日に速攻買って、万感の思いで聴いている瞬間を想像するだけで、鳥肌が立ってしまいましゅ

[続きを読む]
No.72 2007/08/30(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

ここんとこ携帯か電車の話ばっかりです☆

てことで、僕は今auのW52Hというやつを使ってるのですが、こいつは「充電長持ち」を一つのウリにしとるんですよ。
実際なかなかタフなやつで、1回満タン充電したら4,5日くらいはもってくれます。

[続きを読む]
No.71 2007/08/10(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

僕、京浜東北線使って桜木町から品川区は大井町まで毎朝通勤してるんですけど、
京浜東北線って、桜木町が始発の便もあるんですよ。

[続きを読む]
No.70 2007/08/07(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

前のページ  -  トップ  -  次のページ

