モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


「若干おもしろいけど、どうでもいい話」が3つほど溜まったので抱き合わせでリリースします。

[続きを読む]
No.62 2007/06/22(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

仕事とかでね、日中あまり行かない場所におでかけしたりすると、とりあえず携帯出して「超らーめんナビ」なんかを見たりしながら、ご当地ラーメンでも食うかコレみたいな心持ちになりまして。

で、今回は恵比寿におでかけだったので、例の如くぽちぽちとやっておりましたところ、どうやら“AFURI”が恵比寿ではもうすっかり幅を利かせているらしいという情報が何となく入ってくる。

[続きを読む]
No.63 2007/06/20(Wed) 07:21
きょうの麺類 | トラックバック:0 | コメント:0

僕の住んでるマンションの駐車場にね、真っ青でかっちょいいBMWが停まっとるんです。

[続きを読む]
No.61 2007/06/15(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

何故、東京メトロって、日比谷線とか銀座線とか有楽町線とか半蔵門線とかその他もろもろ、あんな分かりにくい名前を付けたんでしょうか。
その名前だけじゃどういうルートを通る電車なんか全っ然分からんってことに対して、皆さんどう向き合っとるんですかね。

[続きを読む]
No.60 2007/06/11(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

いや~、あっちゅう間に終わりましたね。怒涛のウィーク松本エンド。
松本さん本人のみならず、1ファンの僕としても、今週末はある意味大きな節目でした。

[続きを読む]
No.59 2007/06/04(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

もうほんと、裏金だけはどげんかせんといかんね☆

で、ちょっとしたご連絡なのですが、私、無駄に松本人志の映画「大日本人」のチケットを2枚余らせております。
欲しい方は無料でパコーンと差し上げますのでご連絡下さい。

[続きを読む]
No.57 2007/06/01(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:7

前のページ  -  トップ  -  次のページ

