モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


道端にゲロ。
駅のホームにゲロ。
挙句電車内にもゲロ。。


ぅぬあぁぁァァァ!!!!


[続きを読む]
No.56 2007/05/28(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

NTTの光回線インターネットのことが知りたくて、
“Bフレッツ”という単語でググろうとしたんですよ。

[続きを読む]
No.55 2007/05/25(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

午前中品川に用事があったので、昼は「なんつッ亭」で食おうかなと思って品達に行ったのですが、なんつッ亭がこれなかなかの行列で、こりゃ無理だなと思って他の店をぐるりしてみるもあまりグッと来ず、じゃあ隣のでも食うかということで、前から名前は知ってた「伝説のすた丼」という店に行ったんです。

[続きを読む]
No.54 2007/05/18(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

すげぇなぁ、、 よく考え付くよなぁ、、

こうやって過去の良作と良作がマッシュアップしてまた新たな価値が生まれるのね。。
作者さんグッジョブです。

[続きを読む]
No.53 2007/05/17(Thu) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:0

きょうの一枚
品川区大井町周辺の某所にて。

[続きを読む]
No.51 2007/05/16(Wed) 07:21
きょうの一枚 | トラックバック:0 | コメント:0

ほんっと他愛も無い話ばかりで恐縮ですが。

僕ね、個人的に、先日Yahoo!ニュースか何かでギャルル結成の話を聞いた時は、かなりの衝撃と興奮を覚えたんですよ。
(確かその日の夜に速攻ブログに書こうと思ったけど、眠くてやめた)

[続きを読む]
No.52 2007/05/15(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

何故、大阪は「笑いのメッカ」と呼ばれ、老若男女問わず所謂“おもしろい人(自ら笑いを作り出せる人)”が多く存在しているのだろうか。

[続きを読む]
No.49 2007/05/14(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

ファミコン世代 + デキる一般人 + Web2.0 = ↓

素晴らしい!!
ロックマン2好きな人は、笑って、泣いて、ググって下さい。。

[続きを読む]
No.50 2007/05/13(Sun) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:5

新宿って確かに何でもあるんだけど、何でもあり過ぎるが故に「新宿に来たからこれが食べたい!」っていうのが無いと感じる。。

そんな想いを心のどこかに馳せてしまっているあなた、西口にいい子がおりますよ。

[続きを読む]
No.48 2007/05/12(Sat) 07:21
きょうの麺類 | トラックバック:0 | コメント:0

会社帰りに一人疲れて駅のホームに佇んでいたある日のこと。


、、ん? あれ?

[続きを読む]
No.43 2007/05/11(Fri) 07:21
きょうの一枚 | トラックバック:0 | コメント:2

ロッテリアでコーヒー頼んだら出てきたこのカップに

[続きを読む]
No.44 2007/05/09(Wed) 07:21
きょうの一枚 | トラックバック:0 | コメント:0

テレビで「ヨーロッパの名画を探る」的な番組やってて、こんな絵が紹介されてました。
(有名な絵画らしいのですが、恥ずかしながら僕は知りませんでした)

[続きを読む]
No.46 2007/05/08(Tue) 07:21
きょうの一枚 | トラックバック:0 | コメント:4

5/5(土)
生まれて初めて「サイン会」といふものに行ってきました。

大学の頃から全話ひたすら聴き続けているラジオ「松本人志・高須光聖の放送室」に出てる高須さん(放送作家)が出版した「あまりかん。」という自伝のサイン会です。

[続きを読む]
No.47 2007/05/07(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

前のページ  -  トップ  -  次のページ

