モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


先週末に買った 井上陽水奥田民生 の10年ぶりの2ndアルバム(笑)となる
「ダブルドライブ」があまりにも良過ぎるので、力尽きるまで1曲ずつフォーカスしていこうと思います。


[続きを読む]
No.21 2007/02/27(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:5

当時の爆発的なラーメンブームのせいもあって、ミーハーな僕は、大学2年3年の頃は狂ったようにあちこちのラーメンを食べ歩いていました。

[続きを読む]
No.20 2007/02/26(Mon) 07:21
きょうの外食 | トラックバック:0 | コメント:11

今日びの若者は、猫も杓子もスノーボードだそうです。
僕は環境が環境だったため、周囲にスノボをやる人が全くと言っていい程おらず(誘われなかっただけかもしれんが)、まだ1回しか行ったことがありません。

[続きを読む]
No.19 2007/02/22(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:13

日常生活の中で起こった豆のように小さな事件を、忘れる前に並べてみる。02

[続きを読む]
No.18 2007/02/21(Wed) 07:21
きょうの豆事件 | トラックバック:0 | コメント:2

日常生活の中で起こった豆のように小さい事件を、忘れる前に並べてみる。01

[続きを読む]
No.17 2007/02/20(Tue) 07:21
きょうの豆事件 | トラックバック:0 | コメント:0

てことで先週の話になりますが、またもや家で二郎を作りました。
今回は、前回大活躍のAさんとBさんに加え、更にNさんとHさんのお力もお借りしての一大イベントとなりました。

[続きを読む]
No.16 2007/02/20(Tue) 07:21
きょうの企画 | トラックバック:0 | コメント:4

そういえば、今年は 「公開初日に並んででも見たい映画」 が2つもあります。
考えてもみるとそれってすげーよな。滅多にあることじゃないよね。何て素晴らしい年だろう。

1つ目

[続きを読む]
No.15 2007/02/18(Sun) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

病的に優柔不断な僕が、日頃の失敗や後悔から教訓を得て、次から迷わないようにあらかじめ雛形を決めていくコーナーです。

[続きを読む]
No.14 2007/02/14(Wed) 07:21
きょうの雛形 | トラックバック:0 | コメント:6

別に今日食べた訳じゃないんだけど、今までに食って美味かったものを何のオチも無く記していくぜ。
遅ればせながら俺もWeb2.0の歯車となろうぞ。

01軒目 : やしま @渋谷

きっかけは、松本人志や今田や木村が絶賛する讃岐うどんの店が渋谷にあるらしい、という情報。
結構前から気になっていたので、渋谷に行った時には何度か探してはみるも毎回見つからず、、だったのだが、ようやくこの前辿り着くことができました。

[続きを読む]
No.13 2007/02/10(Sat) 07:21
きょうの外食 | トラックバック:0 | コメント:2

いわゆる「マニア向け」だった世界に個人や企業が続々と参画し、
仮想と現実、マニアと一般人の境界が溶け始めている。
この事実に、これからの日本はどう向き合っていくのだろうか。

知るかボケ。

ってことでSecondLifeの続報です。

[続きを読む]
No.12 2007/02/09(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

やべー さっき深夜番組でやってた神無月の荒川静香のモノマネがまじでおもしろい。もっかい見たいな もっかい見たいな
不覚にも夜中に爆笑してしまった。ありゃパンドラの箱だったわー

まいいや、この際何でもいいから書いてみよう。

[続きを読む]
No.11 2007/02/08(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:10

俺の職場の近くにあるコンビニの、ゴミ箱の上に貼ってあった注意書き。
きっと大変なんだろう。

戒厳令


[続きを読む]
No.10 2007/02/07(Wed) 07:21
きょうの一枚 | トラックバック:0 | コメント:2

佐川の件は結局、ドライバーの素直な平謝り作戦に見事に引っかかり、「次からはほんと気を付けて下さいね、、」程度しか言えぬ情けない顛末でした。
でもどうにも悔しいから一応、佐川のHPに事細かなクレーム文送ったけどね。。陰湿陰湿。まあ何もしないよりはマシだよね。ばーかばーか もう絶対使わね

てかね、んな事はいいんだよ、どうでも。
そんな現実世界での小さな出来事なんかほっておいて、今日はとある仮想世界がめちゃくちゃエキサイティングなことになっている件について。

[続きを読む]
No.9 2007/02/05(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

ぬはぁぁぁぁ、、!!

わざわざ電話で時間を指定してお願いしたのに。。
まーたバックれやがった。今回は不在票すら入ってねぇ。
ここ数ヶ月の間にこれで2回目だ。

[続きを読む]
No.8 2007/02/02(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:3

前のページ  -  トップ  -  次のページ

