モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


(ドラクエ9にはがっつりハマってしまったものの、)
そもそも最近はゲーム自体にとんと疎くなった私ですので、
2か月前にコナミから発売されたこの「ラブプラス」というDSの恋愛シミュレーションゲームが、
既に各所で散々な物議を醸していることもつゆ知らず、
先日秋葉原に遊びに行ったノリで何となく買ってみたのですが、、、

[続きを読む]
No.189 2009/11/11(Wed) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:8

先日、ようやく魂斗羅DSのハードモードを攻略。。
良かった、、何とかクリアできた、、もう駄目かと思った(´;ω;`)

[続きを読む]
No.127 2008/04/30(Wed) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:7

有言実行シュシュトリアン☆
今週の水曜深夜、遂に魂斗羅 Dual Spiritsのノーマルモードをクリアしました!!
・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


[続きを読む]
No.124 2008/04/19(Sat) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

久々に骨のある、いや、、骨太過ぎるゲームに出会っております。

KONAMIの往年のシューティングアクション“魂斗羅”のDS版最新作、
『魂斗羅 Dual Spirits』 略して魂斗羅DSです。


[続きを読む]
No.121 2008/04/09(Wed) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:7

高校の頃は家庭科の成績はそれなりに良かった気がするのだがw、
なんか気付けばいつの間にやら「料理できませんキャラ」になってしまっている自分。

そんな現状を打破すべく、遂に、DSお料理ナビで料理に挑戦いたしました!
(※てか今年は、激しく日常生活にDSを取り入れていこうと思っています)

[続きを読む]
No.94 2008/02/04(Mon) 07:21
きょうの企画 | トラックバック:0 | コメント:10

ここ一週間くらいずっと、DS版のドラクエ4につきっきりで引き篭ってました。
で、さっきやっとデスピサロ倒してエンディング見て、今はFC版には無い隠しダンジョンをひた突き進んでいるところなのですが、リメイクにあたり色々と物思うこともあるので独り言を書き並べたく。

[続きを読む]
No.97 2008/01/28(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:8

前のページ  -  トップ  -  次のページ

