モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


まがりなりにも元・松本信者だったということもあり、公開早々に見に行って参りましたが。。


[続きを読む]
No.186 2009/09/14(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:0

私が全話かかさず聴き続けている「松本人志の放送室」のvol.369にて、
ようやく先般のキングオブコントの制作側の話が出てきたので貼っておきます。

1時間番組と長めなので、移動中とか、洗濯物たたんでる時とか、
ふわ~っとした時間を過ごしてる時に是非どうぞ。


[続きを読む]
No.153 2008/10/26(Sun) 07:21
きょうの外注 | トラックバック:0 | コメント:0

もうほんと、裏金だけはどげんかせんといかんね☆

で、ちょっとしたご連絡なのですが、私、無駄に松本人志の映画「大日本人」のチケットを2枚余らせております。
欲しい方は無料でパコーンと差し上げますのでご連絡下さい。

[続きを読む]
No.57 2007/06/01(Fri) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:7

5/5(土)
生まれて初めて「サイン会」といふものに行ってきました。

大学の頃から全話ひたすら聴き続けているラジオ「松本人志・高須光聖の放送室」に出てる高須さん(放送作家)が出版した「あまりかん。」という自伝のサイン会です。

[続きを読む]
No.47 2007/05/07(Mon) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

そういえば、今年は 「公開初日に並んででも見たい映画」 が2つもあります。
考えてもみるとそれってすげーよな。滅多にあることじゃないよね。何て素晴らしい年だろう。

1つ目

[続きを読む]
No.15 2007/02/18(Sun) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

前のページ  -  トップ  -  次のページ

