モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


10月から秋アニメが続々とスタートを切っていますが、
今期は既に1話目でNo.1が即決してしまいました。


[続きを読む]
No.213 2010/10/10(Sun) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:5

略してー

かおからー


私、iPhoneとiPod両方持ち歩いてる変な奴で、いっつも曲聴く時はiPod使ってるんですが、
今日の通勤はなんとなくiPhoneで聴いてたんです。

[続きを読む]
No.208 2010/06/22(Tue) 11:29
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:2

今いちTwitterに関しては、全然使いこなせていないという理由もあり疑問符を抱いている私ですが、
ああ、Twitterあってこそ起こったちょっといい話だなぁと思うことがあったので紹介します。
例によってアニメネタですがね!!さあ帰った帰った!!


[続きを読む]
No.205 2010/05/27(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

ええ加減、口を開けばけいおん!けいおん!!な私ですが、何がどうなってこうなっているのか、その中身をちょっと晒してみようとふと思った次第です。
誰もそんなの求めてない。分かってる。分かってるけど書いてみる。

てことで、しがないサラリーマンの私とけいおんの交流具合を紐解いてみるよ。


[続きを読む]
No.203 2010/05/18(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

先日のオリコンにて余裕の1位を取ってしまったことが記憶に新しい「けいおん!!」のOPテーマ「GO!GO!MANIAC」に触発された数多の二次創作作品の中で、特に輝いていたものを淡々と貼っていきます。


[続きを読む]
No.202 2010/05/17(Mon) 07:21
未分類 | トラックバック:0 | コメント:3

アニメのテーマ曲見て鳥肌が立つってどういうことよ。。

本当にこの子達が曲を演奏しているんだと錯覚させるシンクロニシティ。
それを可能にするのは、ひたすらに丁寧な作り込みと、作品への深い、深~い愛…!!

これぞ正に
Made in Japan.
Made in Kyoto.

どこまでも職人気質なこの国に生まれて良かったと心から思った火曜の深夜でした。


[続きを読む]
No.200 2010/04/08(Thu) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

私の世間体云々もあり、この話をブログでするか否かはちょっと考えたのですが、、
良いものは良いから仕方ないということで、僭越ながら紹介させて頂きます。


[続きを読む]
No.197 2010/03/23(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:6

前のページ  -  トップ  -  次のページ

