モーホー見聞録
ごみ箱
インターネット
バックナンバー
ブックマーク
ブログ内検索


Created by AGJ.
Customized by LOCK☆MAN
 


前回の続き。


[続きを読む]
No.212 2010/09/24(Fri) 07:21
きょうの企画 | トラックバック:0 | コメント:4

さ!!
二郎の聖地(嘘)で鮮やかにタイムロスをした後、我々は本来の目的地である、滋賀県は犬上郡豊郷町の豊郷小学校を目指すのでありました(プリウスで)。


[続きを読む]
No.211 2010/09/23(Thu) 07:21
きょうの企画 | トラックバック:0 | コメント:4

ええ加減、口を開けばけいおん!けいおん!!な私ですが、何がどうなってこうなっているのか、その中身をちょっと晒してみようとふと思った次第です。
誰もそんなの求めてない。分かってる。分かってるけど書いてみる。

てことで、しがないサラリーマンの私とけいおんの交流具合を紐解いてみるよ。


[続きを読む]
No.203 2010/05/18(Tue) 07:21
きょうの雑感 | トラックバック:0 | コメント:4

前のページ  -  トップ  -  次のページ

